昭和のまちのバイローカル・よき商いを地域で守りそだてるムーブメント

【初心者向けバイローカル】気軽に楽しむメンズオーガニックカフェ「DJANGO」

良店紹介

こんにちは。ビーローカルパートナーズの三浦です。
昨年昭和町界隈に引越し、今年からバイローカルに加わった新参者です。ギリギリ20代女子、またはアラサー女子?の私の視点からこのまちの魅力をレポートできればと思っています。どうぞよろしくお願いします!
さて。
突然ですが、みなさんは「立ち飲み」したことはありますか?
DSC08387.jpg
今日ご紹介したいのは松虫の交差点から程近い、メンズオーガニックカフェ「DJANGO」さんです。
オーナーさんが食事だけでなく、音楽、インテリア、カトラリー・・・にまで思いを込めて作られた唯一無二の空間です。
DSC08392.jpg
DSC08394.jpg
でも、おしゃれな外装から、少し入るのに勇気が要りますよね・・・
そんなハードルを飛び越えて、DJANGOさんを気軽に楽しめる方法があるんです。
それが「立ち飲み」です。
もちろん、いい音楽を聴きながら、美味しいご飯とお酒を楽しむのもOKです。
でもカウンターに立ってみると、よりカジュアルにDJANGOを楽しむことができる気がします。
オーナーのジャックさんはとてもユニークな方!そしてフレンドリーです。
女性や若い人にも気軽に入って楽しんでもらえることが嬉しいそうです。
カウンターではジャックさんとのおしゃべりもより楽しめますよ。
DSC08397.jpg
食事もその日に揃う野菜やこだわりの食材から、こちらの要望に対応してくれます。
なんだか、特別感が味わえてやみつきになりそうです。
DSC08414.jpg
みなさんも、お友達と気軽にDJANGOで一杯!やってみませんか?
DSC08418.jpg
【店舗概要】
・店舗名:   DJANGO
・住所:     阿倍野区王子町2-4-11 1F
・お休み:   火曜・第1,3水曜
・営業時間 :  17:30-22:30(L.O.22:00)
・TEL&FAX: 06-6115-7955
・HP      http://www.django-cafe.com/

良店紹介