身近なよきお店を知って利用して豊かでウイズコロナな暮らしを!

【良店紹介】ボデガ

良店紹介

バイローカル加藤です。
みんさん、先日紹介した西田辺のボデガ
行かれましたか!?
オーナーの大西さん曰く、
シメのラーメンならぬ、シメのピッツァ。
そう、とっても美味しい薪窯ピッツァの
お店ボデガですが、アラカルトも充実してるんです。
まずは、こちらから。
イタリアンでは定番の「モツと豆のトマト煮込み」
DSC09378.jpg
うーん、これを食べるとパンに付けたくなりますよね。
そしたらメニューには「パンピッツァ」なるものが。
500円!
DSC09386.jpg
これ本当に美味しい。
ピッツァよりも断然軽い感じで、料理にあいます。
続いて、サルシッチャ(イタリアのソーセージです)。
DSC09381.jpg
こう来るとは思いませんでした。
オリーブを混ぜてフリットにしてあります。
そして、こちら。
ブロッコリーって、
なんでニンニクとこんなに相性がいいんでしょう。
DSC09384.jpg
もう一回パンピッツァを頼んでしまいました。
もちろん、ワインはどんどん進みます。
みなさんもぜひ、ピッツァ無しボデガ、如何でしょうか?
ボデガ・Facebookページ
ボデガ・ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店舗名
BODEGA
営業時間
18:00-23:00頃
*生地がなくなり次第終了。
定休日
月曜日
所在地
大阪市阿倍野昭和町5-12-14
電話番号
06-6623-0188
最寄り駅
御堂筋線 西田辺駅1番出口より徒歩1分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良店紹介