身近なよきお店を知って利用して豊かでウイズコロナな暮らしを!

今日は何があるかなぁ?とワクワクする新時代の八百屋さん

バイローカル2017 ,

出店の場所探しの理由が、地域愛に満ちている。「元気の無い場所で出店して、街を元気にしたい。」と昨年11月に開店。

ベジちゃんなら何かあるかなぁというワクワク感、日常の食卓が楽しくなるお野菜や果物と出会えることが口コミで伝わり、早やくも周辺はにぎやかに。みなさんたくさんのお野菜や果物をまとめて購入されていきます。

今の時代にあった、使い勝の良い八百屋をめざしている。良い加工品を選んで置いているのはその理由から。野菜は、価格も大切だけと味は一番大切に。お客さんから「もっと良いものないの」と言われ、市場のプロに「これを食べてみ」と手渡されたトマトの美味しさに感動、独立を思い立った。

仕入れは毎朝3時、夜の19時までスタッフ全員で協力して、よき野菜、珍しいものに値ごろ感を添えて、食卓に届けてくれている。店内には珍しい加工食品もそろえています。

Vegi Fru Vege_chan ~ベジフルベジちゃん~

東住吉区山坂2-10-6  ☎なし

10:30pm(準備状況により多少前後します)~19:00pm

定休日 水・日・祝

電話 090-4296-1006

instagram:#ベジフルベジちゃん

バイローカル2017