バイローカルは身近なよき商いを地域で守りそだてるムーブメント

バイローカルの日(11月10日㈰)開催のお知らせとお願い

バイローカル2019

身近にあるよきお店を地域の人々にもっと知ってほしい、そして日ごろから利用してほしい。そう考えて地域の有志でマーケットと冊子づくりを初めたのは2013年。

今年は49のブース参加と、79のお店を紹介する冊子を用意しました。バイローカルの日は11月10日(日)に開催します。ご来場のみなさまへのお知らせとお願い、お読みくださいです。

・来場されたら入場口でスタッフが配布するバイローカルの冊子を受け取ってください。そこには、参加店の実店舗の場所や紹介文を記載しています。ここで出会ったお店にぜひ足をお運びください。

👍バイローカル冊子の取説!

👍会場でご協力いただきたいこと

・開催時間は11時〜16時ですが、開催前後の準備片付けを除くコアタイムを11時30分~15時に設定しています。万一売り切れが発生しても、参加店舗さまは16時まで来場されたみなさんとコミュニケーションをいただきます。

・ご来場はできるだけ徒歩でお願いします。所定の駐輪場をご利用ください。駐車場はありません。

・会場内は禁煙です。また、会場内にゴミ箱はありません。容器などのごみは参加店に返すか、お持ち帰りください。

・荒天で中止の場合はフェイスブック等で告知します。また、当日の様子もフェイスブック等で配信します。

・参加店の出店場所は配置図をご確認ください。

・当日は、隣接する会場で、あべのあきないまつりが開催されています。

バイローカル2019