身近なよきお店を知って利用して豊かでウイズコロナな暮らしを!

【良店紹介】イルマーニ

良店紹介
サルトの加藤です。
ホントは教えたくないお店シリーズ。
つづくかどうか分かりませんけど。
イルマーニ店舗看板
イタリア料理のイルマーニ。
ま、文法はさておいて、
超コスパ高のイタリアンです。
な、なんと。
2000円で
グラスワイン3杯と2皿付!
もっかい。
2000円で
グラスワイン3杯と
2皿付です(^O^)/
イルマーニ黒板
(因みにビールも選べる)
この2皿ってのが、
ポーションのちっちゃい料理じゃ
ありません。
こんな感じでどど〜んと出てきます。
IMG_4148.jpg
(これ2皿分です)
そしてそして、なんといっても
ここの店主の笑顔が素敵なんです。
いつ来ても癒やされる。
忙しいのに、この笑顔。最高です。
IMG_4150.jpg
さて、みなさん気になる場所は。
地下鉄移動筋線西田辺駅南東角からすぐ!
IMG_4153.jpg
ボトルワインも3,000円からとお得
IMG_4152.jpg
そして、3杯では終わらず夜はふけるのです。
IMG_4151.jpg
店名 IL MANI イルマーニ
電話 06-6608-2488
住所 〒545-0014  大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-1-6
(入船温泉の前です)

https://goo.gl/maps/XeAvzqoGSGq

今のところGoogleMapで検索すると場所間違っています。
上記GoogleMapは正しい場所にピン。
最寄 大阪市営御堂筋線西田辺駅2番口 徒歩1分
良店紹介