身近なよきお店を知って利用して豊かでウイズコロナな暮らしを!

色々焼菓子と薬味ライスがウマ♪「タイガールル Coffee & Plus」

バイローカル2017

文の里駅から歩いてすぐ。

住宅街に入るちょっと手前に、タイガールルさんはあります。

モーニング、カフェ、ランチ、おやつに焼き菓子を買いに。

色々な場面でちょっと寄り道したくなる、可愛らしくて、太陽の光がたくさん入る明るいカフェです。

店主の濱口さんは、約2年前にお店をオープンしました。

朝にお菓子を焼くところから始まり、お客さんの多いランチタイムも、おひとりでテキパキと切盛りされています。

そんな、ステキな店主の濱口さんとの会話もタイガールルへ来る楽しみの1つです。

「今日はどんなケーキがあるかな?」

焼き菓子の情報は、FacebookまたはInstagramでチェックを。

ドライトマトとスパイスや、りんごとクリームチーズなどここにしかない味のマフィンやケーキがたくさん。

ついつい欲張って買ってしまうのでご用心です。

そして、タイガールルさんのもう一つのお楽しみは薬味ライス。

実はカレーも本格派で激ウマですが、薬味や野菜をふんだんに使ったこのサラダ丼のようなランチ。

病みつきになりますよ!

これもタイガールルさんにしか無い、ぜひ試して頂きたいメニューです。

そんなタイガールルさん、バイローカルには手づくりの焼菓子をたくさん持ってきて頂きます(^^)

みなさんお楽しみに!

***

タイガールル

住所:大阪市阿倍野区文の里1-8-16

電話番号:080-3545-4956

営業時間:9:00~17:00(L.O.16:30)

定休日:金曜日・日曜日(臨時休業あり)

FB:https://www.facebook.com/tiger.ruru0123/

Instagram:https://www.instagram.com/tiger_ruru/

バイローカル2017

コメント