身近なよきお店を知って利用して豊かでウイズコロナな暮らしを!

本格エスニック料理を気軽に「アジアンビストロ SPICE(スパイス)」

バイローカル2017

西田辺駅からあびこ筋を北へ。

大通りからちょっと路地に入ったところに、スパイスさんはあります。

尾上さんご夫妻が作り出す、あたたかな雰囲気ダイニングで、

本格的なアジアの多国籍料理が楽しめるお店です。

お店がオープンしたのは2016年の4月。

店主の尾上さんは岸和田出身で、西田辺にお店を出したのは、偶然のご縁があったからだそう。

それまでは、東京のホテルや大きなビルに入るようなレストランで中華料理のシェフをされていました。

中華料理をベースにしたスパイスのメニューは、どれも試してみたくなってしまいます・・・!

辛いもの好きな方も唸らせる料理から、お子様でも食べられるメニューまで。

幅広くエスニック料理を楽しめます。

厨房が見えるカウンター席もライブ感があってお勧めですよ♪

***

バイローカルでは、モダン洋食のアクイーユさんとコラボ出店してくださいます!

なんとも豪華なコラボがバイローカルで実現です。

ちょっと寒くなってきた11月、アジア〜ンな温まるスープ麺を提供頂けます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店舗名:アジアンビストロ SPICE
住所:大阪市阿倍野区阪南町5-16-10
最寄:御堂筋線「西田辺」より徒歩2分
電話番号:06-6606-8344
営業時間:Lunch 11:30-14:00 Dinner 17:00-22:00
定休日:月曜日
FB:https://www.facebook.com/bistrospice/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイローカル2017

コメント

  1. […] モダン洋食accueil & アジアンビストロスパイス […]