身近なよきお店を知って利用して豊かでウイズコロナな暮らしを!

季節の果物と野菜を使った本格ジェラート「ジェラート屋オオジ」

バイローカル2017

松虫の交差点から、阿倍野筋を南に向かい王寺商店街の入口手前にあるジェラート屋オオジさん。季節のフルーツや野菜を使ったハンドメイドのジェラートを提供しています。

オオジさんがオープンしたのは2017年6月10日。ついこの間オープンしたお店ですがこの夏は大忙し。手作りのジェラートを近くで食べれるってなんとも幸せです。

実は夜9時まで営業していて、お店にはワインも置いています。ワインによく合うチーズ系のジェラートがあったりと秋の夜長にジェラートとお酒を楽しめちゃうなんて2倍の幸せ。

その場でスクープしてくれて食べるカップとコーンに加えて、お持ち帰りもできるカップもあって便利ですよ。

実は店主の脇さん、これまでたくさんのマーケットにも出店。新しくオープンしたお店ですが、マーケットでたくさんのお客さんと直接会話して、自分たちが作りたいアイスクリーム屋さんができたという訳です。だから新規店舗だけど安定の美味しさとサービス。

お店に立つのは脇さん、ジェラートづくりは奥様が担当。バイローカルマーケットでは、どんな季節のジェラートが出て来るのか、今から楽しみ!ジェラート職人の奥様にも出会えるかも\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店舗名/ジェラート屋オオジ
営業時間/11:00-21:00
定休日/火曜日
所在地/大阪市阿倍野区王子町2-17-18
電話番号/無し
最寄り駅/阪堺電車「東天下茶屋」より徒歩5分
ホームページ/http://ooji.ciao.jp/
FB:https://www.facebook.com/gelatoooji/
Instagram:https://www.instagram.com/gelatoooji/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイローカル2017

コメント