身近なよきお店を知って利用して豊かでウイズコロナな暮らしを!

西田辺のイタリアンバル「イルマーニ」のおすすめセット2000円が最高!

バイローカル2017 , ,

以前の記事もご参考に!(2016.7)

「おすすめドリンクセット2000円(パン付き)」が看板メニュー。一人でドリンク3杯と小皿2杯を選べるので、グループで来店したら20種類もあろうかという小皿料理(500円)の中からいろいろ選んで、取り分けてワイワイ楽しむのがイルマーニ流だ。3時間煮込んだビーフシチューもさっぱりして好評、各種パスタやお魚料理などアラカルトメニューも豊富。

  

お店は入船温泉の斜め向かい、西田辺の路地の角にあるこじんまりした店内はとっても居心地よく、50~60代を中心に二人ずれやグループ、若いサラリーマンの姿も。イタリアン一筋40年、バル形式なら一人でもやれるかなと、手抜きをせず仕込みを大切にという思いで「手」のイタリア語を店名に掲げて今年で11周年を迎えた。

 

バイローカルマーケットは初参加。ペンネを使ったお料理でイルマーニらしさを表現してみようかな、とメニューは検討中。

  

営業 18:00pm~23:30pm 日曜日定休(祝日は営業) 06-6608-2488                                   カウンターとテーブル席。貸し切りは最大15人まで可能。 阿倍野区西田辺町1-1-6

バイローカル2017

コメント

  1. […] トラットリア イル マー二(イタリアン) […]