昭和のまちのバイローカル・よき商いを地域で守りそだてるムーブメント

自分にもプレゼントにもうれしい育児用品のお店「CUSE BELLY/キューズベリー」

バイローカル2017参加店

赤ちゃんが産まれたら、キューズベリーさんの抱っこひもを使いたい!

と思っている人も多いのでは?

自分じゃなくても、大切な友達や家族に赤ちゃんが産まれたときもプレゼントしたくなる品がここにはたくさん。

ひとつひとつ丁寧に思いが込められて、さらに機能性やデザインにもこだわるものだからこそ。

大切な人に使って欲しいと思えるのです。

***

昭和町と松虫の交差点のちょうど中間くらい。

松虫通りからちょっと北に入ると、キューズベリーさんの店の前のすてきなグリーンが目に入ります。

店構えや内装も本当にセンス良く、手づくりの温かみも感じる空間です。

お店に入ると色々デザインの抱っこひもがディスプレイされています。

毎日お母さんと赤ちゃんをつなぐ大切な道具だからこそ、

こだわりをもって自分の納得するものを使いたいという方が買い求めに訪れます。

***

バイローカルでは、余り生地などをリメイクしたハンドメイドのポーチやバッグなどを販売してくださいますよ!

バイローカル限定で作成頂いたものばかりです(*^^*)

 

価格は、100円~5000円ほどだとか。

お買い求め安いお値段なのもマーケットにうれしいですね♪

お写真はキューズベリーさんのInstagramより。

***

大阪大阪市阿倍野区阪南町1-55-3

TEL:0120-879-524

OPEN 11:00-16:00(定休日 土日祝)

ホームページ http://www.cuseberry.com/

バイローカル2017参加店